FC2 Blog Ranking
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  活動  »  東京近郊へ避難している方へ「日本アカデミー賞ワークショップ」へのお誘い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京近郊へ避難している方へ「日本アカデミー賞ワークショップ」へのお誘い

◉福島避難母子の会in関東【アカデミー賞胸章つくり】参加者大募集‼


3月2日に開催される、日本アカデミー賞。
その日本アカデミー賞に参加するアカデミー会員や観覧者が胸につける胸章を
福島県二本松の和紙を使用し福島避難母子の会で作成しようと思います。
お子様でもできる簡単な作業です。
大人はお喋りしながらつくり、子どもは映画を観たり、一緒に作業したり♪
(当日はお弁当と謝礼がでます)
避難してきたお友達がいればお誘いいただいても構いません!
(※SNSなどでの情報拡散はご遠慮ください)


参加希望者は、2月16日までに
参加される方の
・お名前
・ご連絡先
・避難前の住所・避難後の住所
・お子様の年齢
を記載し
hinanboshi@yahoo.co.jp
までお申し込みください。何か不明な点はお問い合わせください。


多数のご応募お待ちしております。
以下詳細です。


【日本アカデミー賞胸章つくり】


★日時:2月19日(日)
    10時集合 15時解散
    (※うち1時間お昼休憩あり)


★場所:港区新橋
詳細はお申込みいただいた方に追ってお知らせいたします


★募集人数 30ー40人程度
      (※定員に達した場合はお断りする場合があります)


★作業内容
  日本アカデミー賞授賞式の観覧者が身に付ける胸章の作成
  ※但し、この作業内で幼児ケア担当に回っていただく方もおります。
    幼児の遊び相手&映画試写中のケア


★謝礼 全行程に参加できる方のみに4000円程度(交通費含む)


★スケジュール
10:00-12:00   親(作業)、子供(映画鑑賞①「ドラえもん のび太と鉄人兵団」)
12:00-13:00   昼休憩 &交流会
13:00-15:00   親(作業)、子供(映画鑑賞②幼児向け作品を検討中)
              子どもたちで胸章つくりに参加したい子は午後の作業に加わることができます。


★当日取材が入る場合がございます。
 インタビューなどご協力お願いいたします。


★会場となる場所は普通の企業です。
 ハイハイができるようなスペースを設けますが、
 お子様に必要なものがあれば各自ご持参ください。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

福島 避難母子の会 in 関東

Author:福島 避難母子の会 in 関東
3.11 あの大震災から私たちの生活は一変しました。

地震の被害による爪あと以上に、東京電力福島第一原発事故による人災が子供を抱える私たちの平和な暮らしを奪ったのです。

このブログは、子どもを放射線から守るため夫と離れ、
福島県郡山市から関東圏に避難してきた母親らではじめました。

同じ経験をし、慣れない土地で悩みを抱えるママ、一緒に話しませんか。

放射能による心配は緩和され、生活は落ち着いたようにみえるものの不安は常に付きまとっています。




【寄付のお願い】
活動を広げ維持して行く為、寄付をよろしくお願いいたします。

みずほ銀行 市ヶ尾支店 普通1091790 福島避難母子の会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
メールフォーム
問い合わせ等はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。