FC2 Blog Ranking
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  活動  »  避難母子交流会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避難母子交流会

関東へ避難されている母子の方へ交流会のお誘いです。



今回は、早稲田大学・根ヶ山教授の支援を頂き、会場をお借りする事ができました。
日頃の諸々をじっくり話しましょう。

日時:9月2日(金) 10時から12時半
(途中参加&退席OKです)

場所:子育て広場 あい・ぽーと
港区南青山2ー25ー1
03ー5786ー3250
http://www.ai-port.jp/index'.html


今回も早稲田大学の学生さん達数名が、お子さんのお話しを聞いたり、遊んでくださるそうですので小さいお子様連れの方も安心してご参加下さい。


参加ご希望の方は

お名前・お子様の年齢・避難前と避難後の住所 (例 郡山市から渋谷区へ避難) をお書きの上、ブログメールフォームまたは、hinanboshi@yahoo.co.jp までお申込み下さい。

ご参加お待ちしております。



※今回の交流会では自主避難者の悩み、今後の事などを自主避難者のみでじっくりと話ししていきたいと思っておりますので、取材等はお断りさせていただきます。


福島 避難母子の会 in 関東






スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

福島 避難母子の会 in 関東

Author:福島 避難母子の会 in 関東
3.11 あの大震災から私たちの生活は一変しました。

地震の被害による爪あと以上に、東京電力福島第一原発事故による人災が子供を抱える私たちの平和な暮らしを奪ったのです。

このブログは、子どもを放射線から守るため夫と離れ、
福島県郡山市から関東圏に避難してきた母親らではじめました。

同じ経験をし、慣れない土地で悩みを抱えるママ、一緒に話しませんか。

放射能による心配は緩和され、生活は落ち着いたようにみえるものの不安は常に付きまとっています。




【寄付のお願い】
活動を広げ維持して行く為、寄付をよろしくお願いいたします。

みずほ銀行 市ヶ尾支店 普通1091790 福島避難母子の会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
メールフォーム
問い合わせ等はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。