FC2 Blog Ranking
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  支援  »  ホームステイ・疎開先リスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームステイ・疎開先リスト

被災者支援ポータルサイトPORTAL311さんが福島の子ども達のために、ホームステイ・疎開先リストを作って下さいました。

福島県で疎開を考えていらっしゃる方は是非参考になさって下さい。

以下portal311さんのHPより




◆ホームステイ・疎開先リスト公開中です◆ 

子供疎開ホームステイ・避難住居の一覧リストを作成公開しております

ホームステイ・疎開先リスト

黄色い背景部分が、子供だけで疎開やホームステイができる場所です。

他の物件は児童生徒に柔軟な対応をしてくれる県市町村です。



※セブンイレブンでプリントできます。

<プリント予約番号:83486271>A3白黒×59枚×20円=1180円です。ご活用下さい。

次回プリント予約番号更新予定日は7月7日です。

携帯で見れるテキスト版
PCで見れない環境にいる方に、お知らせ下さいませ。





※重大な情報が入ってきました

 一時的に宿泊施設等へ避難される方々、宿泊先に何も告げずに立ち去ったり

 レジャー的な考えでこの制度を利用されるのは絶対に辞めて下さい!!!

 行政の審査が厳しくなり今後この制度を利用するハードルを上げてしまいます。

 避難に際し避難先に迷惑をかけるようなことは謹んで下さい。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

福島 避難母子の会 in 関東

Author:福島 避難母子の会 in 関東
3.11 あの大震災から私たちの生活は一変しました。

地震の被害による爪あと以上に、東京電力福島第一原発事故による人災が子供を抱える私たちの平和な暮らしを奪ったのです。

このブログは、子どもを放射線から守るため夫と離れ、
福島県郡山市から関東圏に避難してきた母親らではじめました。

同じ経験をし、慣れない土地で悩みを抱えるママ、一緒に話しませんか。

放射能による心配は緩和され、生活は落ち着いたようにみえるものの不安は常に付きまとっています。




【寄付のお願い】
活動を広げ維持して行く為、寄付をよろしくお願いいたします。

みずほ銀行 市ヶ尾支店 普通1091790 福島避難母子の会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
メールフォーム
問い合わせ等はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。